職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

今さらながら、ジアレイのタピオカミルクティー

テレビ塔と併せて久屋大通公園もリニューアルして様々なお店ができた。

その中に、タピオカミルクティーで有名なジ アレイも。
THE ALLEY ジ アレイ | お茶に恋をする、美しい生活

時間もあるし、人数的にはそんなに待たないでしょと油断して並ぶ…結局35分かかったな。

オーソドックスにミルクティーで。お茶は「ロイヤルNo.9」というベリーの香りがするお茶。香り良し・味良しで待ったのは無駄ではないかなと思うけど、なにぶんオープンしたてて不慣れなのかもしれないね、頑張れー。

オペレーションは…急ぐなら同じ栄でも貢茶(ゴンチャ)の方が良いなあと。

f:id:alto-leo:20200923140545j:plain

f:id:alto-leo:20200923140552j:plain