職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

久しぶりの銭湯・サウナ

連休だからといって遠出はしてない。とはいえ、休みらしいことを何か、と思い銭湯へ行ってきた。

前住んでいた所の近所にある銭湯(スーパーではない普通の銭湯)。サウナは100円プラスで専用のタオルを貸してもらう。言い換えると、このタオルを持ってる人はサウナ入室OKという目印でもある。AMラジオが流れる、程よいゆるさが良い雰囲気のこじんまりとしたサウナ。

お風呂は電気風呂がなかなか良い。

風呂上りには番台の女将さんとの世間話や、地サイダーでのんびりと。久しぶりにのんびりした気分になったので良き良き。
f:id:alto-leo:20200921223435j:plain