職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

夏に走っておいてよかった

f:id:alto-leo:20200915073155j:plain

寝る時にクーラーつけなくても夜中に暑さで目が覚めなくなり、今朝はいよいよ秋の風と空だった。

8月の頃だと最初の500メートルくらいで息が上がり、汗がだらだら、当然ながら心拍数も上がっていたのが、今朝は40分走っても多少の汗をかくものの心拍数は安定するし、しんどくないし、なんならこのまま2時間くらい走れるんじゃないかなという程度に走りやすかった。

ジメジメした梅雨の時期、猛暑の夏に走っておいてよかったな!と思う。

昨日、一昨日と走るのをお休みしたからその分これからしっかり取り戻そうと思う。