職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

コメダ

「コメ牛」なんてのが出たらしく、シロノワールも食べたくて仕事帰りに行ってきた(そんなわけでその日の夕食づくりは免除!)。

f:id:alto-leo:20200829210151j:plain
f:id:alto-leo:20200829210154j:plain
この写真は一番大きいサイズなんだろうけど。

味は甘辛味の牛カルビ、野菜(キャベツ)は割と入ってるのが良し。
ただ、コメダはお店によって調理の差があるんだなと。今回はオフィス街のコメダだった、家の近所の割と前からあるようなお店だとさらに美味しかったんだろうなと思う。
f:id:alto-leo:20200829210159j:plain
お約束のシロノワール(ミニサイズ)。
これは「大人ノワール」といってコーヒーシロップがかかっているもの。