職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

連続記録はいったんお休み

f:id:alto-leo:20200828122027p:plain

8月としては、今までで一番多く走ったはず。

8月8日に休んだ以外は、短い距離でも走るようにしていた。

とはいえ、暑さのせいか少し疲れが残っていたようだったので昨日は走るのをお休み。
おかげで今日は走るのが楽だった気がする。

自分の場合、一回休むとそのままズルズルサボりそうになるのが怖いから少し無理してでも起きて走るようにしているが、やはり休息は必要なんだろうな。メリハリつけるのが苦手らしい。