職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

日曜日みたいな感覚の土曜日だからお得感がある

4連休とはいえ、このご時世だし何より暑いので外に出る気がしない。

加えて、ランニングも数日間サボっている…明日こそはと思ったら土日雨だし。
このままだと月間80キロの達成がギリギリ

1日目…うっかり起床が昼近くだったことや暑さで一日中ぐんにゃりしていた。思えば庭仕事はこの日がチャンスだったのだが未着手。

2日目…夫の友人が遊びに来ることになっていたので、目に見えるところは掃除・片付け。昼過ぎからはその友人も連れて買い出し(「かつや」の揚げ物で済ませたが、これがまた美味しい)。後は飲んだり食べたりで、最も休日らしい過ごし方だったような。

3日目…今ここ。昨日が休日らしい過ごし方だったこともあり、なんだか今日は日曜日のような感覚。でもあと1日ある、というのはちょっと嬉しい。

ボチボチ片付けや読書や勉強などしようかな。