職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

注文してみた

f:id:alto-leo:20200724102339j:plain

f:id:alto-leo:20200724102344j:plain

いろいろ気になる年齢なので、お試しセットを頼んでみた。
基礎化粧品 ドモホルンリンクル | 再春館製薬所

本来であれば朝・夜としっかり使うのが良いのだろうが、なにせ朝は時間が惜しいのに加え、このシリーズは「しっかり時間をかけてお手入れ、キリッ」という方針の化粧品のようだから夜のみにしている。
(ちなみに朝はオールインワンで済ませている)

まだ2日しか使っていないので、使い切った後と元の化粧品に戻した時とで変化を観察してみようと思う。

今のところは「まあ良いんじゃないの」という感じですね。