職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

さすがに凹む

やはり、というか…。
高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2020
4月に予定されていた、ぎふ清流ハーフマラソンが「来年に延期」となりました。
実質、今年は「中止」ということなんだけど
…。来年に延期という扱いのため、今回エントリーしている人はそのまま来年参加できる(手続上、再度のエントリー入力が必要だが)わけですが。

1万人の規模だから仕方ない…とはいえ、例えば感染の危険性が高い更衣室を無くし、走れる服装で来場する等で対応できなかったかなあ…と思います。でもボランティアスタッフの方々のことを思うと気がかりなことは多いので悩むところです。