職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

【合唱編】最近の活動記録

開店休業状態の合唱ネタ。
今年(というか、会場を押さえる都合上開催は来年1月になったが)、学生時代に歌ってた合唱団のOBOG合同ステージがあるため、月一回は合唱に参加する予定…と言いつつ1月の練習は休んでしまったが。

このところの合唱絡みというと、高校の合唱部のOB会が3月に予定されているという情報が入ったくらい?かな。合唱そのものではなく周辺事項だけど。

あと、OB会幹事をしてくれている後輩と会計関係のことでLINEのやり取りをしたくらいかと。多少、自分の仕事に関する内容だったから、アドバイス(クソバイスではない…と思いたい)したといった程度。これも周辺事項だね。

今月こそは練習参加します(予定は未定)。