職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

【飲み食い編】最近の活動記録

一番書きやすいし、書きたい話題が多いカテゴリーが「飲み食い」だろう。

私が愛知県・名古屋に住んでいる、ということは既に書いているので、お店情報を書いてもそれほど問題はないと思っている。

最近行ってみたお店はこんな感じのとこ。オフィス街にある昭和な雰囲気の喫茶店


コーヒーは濃い目で、もちろん「おつまみ」付き(ロータスのビスケットだった)。
店の雰囲気がすごく良いが、喫煙可でタバコ臭いのがマイナスポイント。

さて、そんな中で気になるイベントは、こちら。
喫茶店王国・名古屋でスタンプラリー開催!全店舗の魅惑のモーニングを一挙公開(大竹敏之) - 個人 - Yahoo!ニュース
これは頑張って回ってみたい…。平日は難しいかもだけど。