職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

化粧水のこととか

夏ごろのある日、むしゃくしゃして基礎化粧品を衝動買いしてたのですが。
ムシャクシャしたからって買い物に走るのはよろしくないんだけど - 職場のマーライオン

値段が値段なのと、夏場は若干ベタつくのが気になって他のを使っていたこともあり、まだ使い終わっていません。

とはいえ、このところは寒さからの乾燥が気になるので朝晩使うことが増えたから、来月にはなくなるかなというところ。

ひとまず肌トラブルはなく、調子は悪くないので続行して同じのを使うか迷い中です。
ネックは値段ですね。

あとこのシリーズも気になりまして。

サンプルは悪くなかったのと、お値段はVQよりは安いし美白も謳っているから悪くないかなと。

化粧品は迷ってる途中も楽しいんだよね。