職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

俺は遊ぶぜ

試験が終わると、細々したことだけどやりたいことをやろう!という気持ちになる。
試験の結果は散々でしたがね。次が来年6月だから年明けにやる、それまで遊ぶと決めた(だめパターン)

  • 本棚の片付け
  • 美術館に行く(試験前でも行ってたけど…気持ち的に引っかかりなしの状態で行きたい)
  • 銭湯&スーパー銭湯に行きまくる
  • 近場で日帰りでいいから遊びに行く

などなど。

あと、次の試験まで期間があるので、試験に向けた準備は1月~2月に始めるとして、それまで取り組みたいこととしてダイエット(またかよ、という言葉は飲み込んでやってくれ)をすることにした。
※CFPの試験は6月と11月

  1. 風呂に入る前にストレッチをする
  2. 飲食の記録をつける
  3. 水を多めに飲む

と決めた。まずは1週間これでどんな感じかモニタリングだね。