職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

練習会に出てみた

NBGO WOMENの練習会に参加しました。
NBRC NAGOYA GO WOMEN
会場は西区の庄内緑地公園

確かこの週末は雨予報だったんじゃ…。
そして15時時点で気温31.1度(しかも名古屋気象台な)って…9月最終週の日曜だってのによ。
名古屋気象台は名古屋市内でも高台にあるので、実際の気温は、名古屋の街中だったらもっと高い

と言いつつも、雨になるよりはマシでした。

1周2.3キロのコースをゆっくりのペース(私は1キロ7分半以降のチーム)で2周走って少し休み→もう1周→クールダウンでウォーキング、という練習。

月2回の練習会で、今月から始まったとこなのでまだ緩いペースですが、後半の方になると「ペース走」など出てくるから、日頃から走っておかねばです。