職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

日常に…

電車の吊り広告で
日常に、恋愛を。
というキャッチフレーズを掲げている会社があり、脊椎反射的に
「ああ、うぜっ!」
と思ってしまった。すみません、口汚くて。
Pairs(ペアーズ) - 恋活・婚活マッチングアプリ

いいなと思う人には悉くフラれ、「付き合っ」た人数が多ければ良い的な女子トークには全くついていけず、学生時代のサークルは混声合唱でインカレ的なとこだったけど全く浮いた話や関係に至らなかった(なお、私の同期である他2名はそういったことがあったらしいのでこれは性格とか容姿とかが問題なのであろう)…そんな私が日常に恋愛なんて持ち込まれた日には常に負け組、どこまでいっても敗者でのし上がれないディストピアだから勘弁願いたい、マジで。

ついつい筆圧というか、熱くなってしまったけど、そのくらい恋愛にはコンプレックスがあるから私の目のつかないとこでひっそりやっててくれ、と切に思う。

ちなみに私は、
「日常に、ランニングを。」
「日常に、勉強を。」(すみません、cfp ネタ全然書けてません)
で行きたいものです。