職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ムシャクシャしたからって買い物に走るのはよろしくないんだけど

そんなわけで買ってしまった…。

化粧水と乳液セットで。前々から気にはなってたんだけど。

もとはこちらのラインを使っていたんだけどね。やはり美白とかエイジングという言葉の誘惑に屈しました。

ムシャクシャというか、このところ仕事場では滅多に怒らなかったんだけど、さすがに今日は腹に据えかねることが重なりまして。詳細は書くと腹立たしさが蘇るのですが、簡単に言えばとばっちりと八つ当たりを受けた、しかも直属の上司でもない人から、という顛末。

やけ食いよりはカネがかかるけど、ニコニコ現金払いで決済したから勘弁して、と自分自身に弁解しています。

イライラするたびにコスメに手を出してたらそのうちSK2のライン買いとかしそうなのでしばらく大人しくします。

さすがに朝晩使うと懐に響くので、こいつも継続使用です。

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

スチームクリーム ORIGINAL(オリジナル) 75g

スチームクリームとトナー - 職場のマーライオン