職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

早起き生活3週目(金曜から月曜まで)

金曜日から月曜日まではぐだぐだ。
しかし、少しずつ早くなって改善しつつあるからよし…としておこう。

  • 金曜日

この日は休みを取っていた&前日が割とハードモードだったから起床6:30。
ランニングはお休み。献血行ったりなどいろいろ。

  • 土曜日

起床9時半…そんなこともあるかな。
ランニングは5キロをゆるゆると。就寝は24時くらい?

  • 日曜日

6時半に一回起きて二度寝、7時半過ぎに起床するも寝床でゴロゴロ。
ランニングはゆっくりだけどしっかり目に7キロ…しかし右ふくらはぎが攣る感じがしたので1週間程度お休みかな…。23時ごろ就寝。

  • 月曜日

5時にセットして一旦起きるものの二度寝。いつも通りの5時55分起床。ランニングは上述の理由によりお休み。
でもしっかり寝たから超勤しても疲れが溜まるというのは感じない。

3週目は5時より前に起床ができていないが、ギチギチにやろうとすると挫折する元…という言い訳で今日から巻き返します。ちなみに今日は4時半に自然に目が覚めました。