職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

早起き

たしか「朝活」がブームになった頃にこの本を買って読んだことがある。(10年くらい前)
その頃は4時ではないけど5時起きで出社前に5キロくらい走って、仕事は22時終わりとかそんなのだった、若かったなあ。

資格試験の勉強や、ランニングをしたいのに会社の行き帰りでそういった時間を取るのが難しくなっている。

一人の時は、帰宅してからの時間はどうにでも使えたけど今はなかなかそうも行かず…。そうすると朝しか時間がないのは事実だからということで再度Kindleでこの本を買って読み始めたところ。

今朝4時のアラームをかけて目が覚めたので
「起きるだけでもいいから」
と起きてみた。