職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

つぶやく代わりにブログ書いてる

ちょっと前からツイッター見ないようにしているのですが。
冬季うつとかTwitter断ちとか - 職場のマーライオン

これまで何度か「Twitter断ち」してきましたが、今回は全く見たいと思わなくなったのが大きな違いです。
スマホアプリを削除しても、ウェブ経由で見ようとしていたのが信じられない感じ。

その代わり、どんな些細なことでも良いから、と決めてこのブログを書いています。

  • 毎日アップする
  • 書きたいと思ったことは半端でも下書きにストックする。

を何となくゆるいルールとしてやってるところ。

少なくとも、イラついている人を目にする機会が減った分、心穏やかになったように思います。