職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

いろいろ大反省

  • 記録を見たら直近で走ったのは先週火曜日が最後
  • その直後に朝ランの効果だなんて記事書いて
  • でもその後は雨降りもろもろで走らず。土日もなんだかんだで走らなかった

そんなわけで、いきなり
「朝ランやめた影響」
がネタになってしまいました。

とにかく日に日に仕事や家事のやる気が減っていく。最初は分からないが、昨日くらいが一番の底だった。

食事を終えても皿洗いする気が起きなくてテレビをダラダラ見てしまう、というのは調子が良い時にはまずない。(皿洗いは苦にならないタイプ。むしろ作るのが苦行)

今日は幸い遅番だったから8時から30分だけ走ってきた。雨が降りそうな暗い空だったが、それでもやらないのとは大違いだと信じてノタノタ走る。

少しでも気持ちが上向くと良いな。