職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

明けましておめでとうございます

今年の年賀状デザイン。
もちろん私のオリジナルの訳はなく、印刷発注したものです。

子年はかわいらしいデザインが多くて迷いました。

そういえば前回の子年は2008年でしたが、

  • 晦日に父親倒れる
  • 人生初救急車乗車
  • 救急で年越し
  • 救急車で病院行ったから帰りの足がなく仕方なくタクシー乗車

とバタバタの年末年始でしたね。

幸い父はその後すぐ回復しましたが、正月を病院で過ごしたことが余程ショックだったようで、見舞いに行ってもしょんぼりしていたの記憶があります。

さてそれから干支一回りして、
「女性は7の倍数の年は気をつけろ」
と言われる42歳になるわけでして、まずは健康第一で家のことに趣味のことやら、そしてそのために先立つものも必要なので仕事も(ボチボチと)元気にやっていこうと思います。

というわけでやはりコレだね

…ではなく、
【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
で健康に過ごそうと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。