職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

仕事納めの景色

  • 勤務先近くの良さげな喫茶店でモーニングキメるため朝食抜きでいつもより40分早い電車に乗る(休日ダイヤの影響もありまして)
  • でも年末年始営業で営業時間短縮で9時から営業のためモーニング計画頓挫。代わりに別の店でモーニング。
  • 曜日感覚がおかしくなって、月曜なのか金曜なのか分からなくなってた(今日仕事してまた休みって正に金曜感ハンパなくある)
  • でも仕事場に着くといつも通り。なんやかんやでワーワー仕事する。
  • 実は残業覚悟してたけど思ったより穏やかに業務が進み、残務処理ちょっとやったくらいでほぼほぼ定時上がり。
  • とはいえ疲れた、でもそれほど食欲があるわけでもないので(昼が遅かった)タピるだけ。

ホットもいいけどやはりタピオカはアイスが美味しいと思う。

そんなわけで今年も無事に終えることができ、ひとまずよかったよかった。