職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

クリスマスの夕食

イブではなくクリスマスの25日のことね。
駅近くのお店で「クリスマス用」と銘打って唐揚げチキンが売ってたから買ってきた。
でもメインはキムチ鍋と〆のうどん。
お酒も特になし、下戸になったんでね。

24日は遅番だったからそれぞれで済ませた。私は残ったご飯に、やはり残った豚肉と卵でデタラメな他人丼。
いちおうケーキは買ってきたが、いわゆるクリスマスケーキではなく日持ちするタイプのパウンドケーキ的なもの。ドライフルーツがたくさん入っていて美味しかった。

まあそんなとこです。