職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

来年のレース予定

来年(2020年)の小布施見にマラソンにエントリー完了。毎年走る千曲川沿いは、今年の台風でかなりの被害を受けたようで心配ですが、だからこそ走ろうと思います。

2018年の写真です。

小布施見にマラソンは、例年は海の日の前日の日曜に開催、海の日を休むことができれば、
土曜に前乗り→日曜にマラソン→走り終わってから観光&宿泊→海の日に観光続き・ゆっくり帰宅
だったのですが、来年はオリンピックの影響で海の日が移動になるため、普通に日曜開催、次の日休み取れれば良いんだけどなあ…という日程です。
オリンピックを7月に開催するのもいい加減頭沸いてるし、そのために祝日ズラすとか私に言わせりゃアホらし!の一言なんだけどブツブツ…。
小布施見にマラソン

まあそんな恨み言はさておき。

そんなわけで来年の7月までは、
2月 読売犬山ハーフマラソン
3月 名古屋ウィメンズマラソン、穂の国ハーフマラソン豊橋
4月 ぎふ清流マラソン
7月 小布施見にマラソン
という予定で、遠征は小布施のみの予定。

来年は合唱関連で大きなイベントがあるので、その分レースは抑え気味に行こうかなという感じです。