職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

いろいろと反省

つい先週こんな記事を書いてグチってたのですが。
今日はグダグダ書くだけです - 職場のマーライオン

そんなわけで今日皆に会ってきました。
結果、行ってよかった&会えてよかったし、私が一人でウジウジ悩んでいたようなことはなく、楽しく過ごすことができました。

時間の経過で性格が変わることはないだろうけど、私も含めて、それぞれがいろいろな時間を苦労したりなんだかんだきちんと過ごしたことで、人との接し方が少しずつ変わってきたように思います。抽象的な言い方になるけど、一言でいうと相手のことを考えて振る舞えるようになるのかなと思います。

よくわからないまとめですが、このことで悩むことはもう無いだろうと思います。