職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

夜更かしができなくなった

普段テレビをダラダラ観ることは少ないのですが、昨日はBSで「テルマエロマエ」を放映していたのでついつい最後まで鑑賞。

いやーお風呂ってやはりいいですね。近所の銭湯の回数券やはり買おうかな。
そしてNHKのBSだから途中にCM等は全くなく、楽しく鑑賞…は良いけど、終わったら23時近く。
そしてそこから風呂に入ったりなんだかんだで就寝が深夜1時を回りました。
映画終わってからソファーでダラダラしたりで寝落ちして目が覚めたら12時前だったというのが一番の敗因なんだけどさ

1時半には寝たと思うけど、起床は6時20分。
なんとなく怠さが抜けません。

30代の時なら2時に寝て5時半に起きても平気だったのに…とか懐かしんでも始まらないので、今は12時前には就寝、6時間は寝るように今日から軌道修正します。

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ