職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

走る→風呂→昼寝、のゴールデンコース!

先週末からはカレンダーの通り3連休でした。

はじめ2日は曇りがちだけど雨は降らず湿度も低めだったから、走るにはちょうど良い気候でした。(最終日は台風の影響で蒸し暑く…)。

河川敷をゆるゆる走り、ちょうど近くの銭湯(「スーパー」じゃない方)が日曜は午前から営業していたから行ってきました。

銭湯という場所柄、中の写真等は撮れずここに掲載できませんが、比較的新しく(開業して25年くらい?)さらに昨年リニューアルもしていてスーパー銭湯に引けを取らないお風呂でした。

何より、ロビーが禁煙なのが嬉しいところ(昔ながらの銭湯は、まだ喫煙可があるんだよね…健康増進の施設だというのにブツブツ)。飲み物もコーヒー牛乳だけでなく地サイダーもありました

そんなわけで帰宅してからはうつらうつらと昼寝…と、わりとのんびりと過ごす連休でした。