職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

毎日投稿6か月達成

今年の2月15日から毎日ブログを書き続け、こ6か月継続できた。

今も方針は、以下の感じで。

  • ツイッターで呟くくらいのことでいいから何か入力する
  • 呟いたものはいくつかストックしておく
  • 面白いと思ったことはタイトルだけでも打ち込んで下書き保存

最近は買ったものや使ってみたもので感想を記録するようにしているが、なにぶんアフィリエイト等はやっていないので本当に個人の感想になってるが、それはそれで良いやと思ってる。

今もTwitterは読むだけになっているけど、こうやってブログに(まとまりはないけど)書くことでTwitterにはまっていた時よりは考えが整理できてきたのかなという気がする。

まあ、ぼちぼちやってきます。