職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ひとまずはこのカバンで

通勤カバンの件
通勤カバンがほしい - 職場のマーライオン

「カバンほしいなー」
と家で呟いたところ、
「以前買いだめしたのがあるからそれで良ければ」
と、PCキャリーケース兼用のビジネスバッグを家族に差し出されたので、ひとまず使ってみることに。

「ビジネスバッグの買いためってw」
「いろいろ選ぶのが楽しいんだからさ」
とか言いたいのはぐっとこらえ、ひとまず使ってみたところ、まあまあ荷物が入るし、カバンそのものが軽量だから以前と同じ量の荷物でも軽い気がするのでしばらくこれで行きます。

家の者言うには、エレコム?のものらしい。

カバン本体がしっかりしてるのでいろいろ入るしね。

今は同じようなものはなさそうだし、1つあたりは安価なので、いいなと思ったら複数買っておくってのはありかもしれない…でも選ぶ楽しみも残したいよねと思ったのでありました。

Amazonで近いのはこんな感じかな。でも色はブラックしかない様子。