職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

通学路は山道

水道週間ってのがあり、各地でイベントが行われていたよう。

瀬戸物で有名な瀬戸市浄水場が一般公開されるということで行ってきた。

近くの小学校グラウンドに車を停め、付近を歩いているときに見つけたもの。

通学路っていうかちょっとした山道。

むしろ通学路には使うな、と言われそうな(でも子どもたちは好きそうな)道。

しかし、近くの道路を歩いて気付いたが、この辺りの道路には歩道がなく、道路を歩く方が確かに危険かもと思ったから確かに通学路でもいいのかなと思った(実際歩いてみると10分くらいの距離。)

浄水場はこんな感じ


秋は紅葉が綺麗なんだろうな。