職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

IKEAに行ってきた

ようやく今さらながら行ってきました。
IKEA長久手 | トップページ - IKEA

お昼ちょうどに着くように出かけたのが良かったのか、駐車場もスムーズに停められました。

IKEAといって私のイメージは
「おしゃれニトリ
くらいに思っていたのですが、どうやら
「おしゃれな上にニトリカインズホーム足してパワーアップした感じ」
というのが正しいようです。

なにせ蛇口やシンクが売ってますから(知らんかったよ)。
事務所で使えるような机だ椅子だキャビネットまであったから、会社の偉い方の椅子はもうIKEAで買えばいいんじゃねくらいに品揃え豊富でした。

ディスプレー見てると買わなくても(置く場所や組み立て考えるとさすがに…)楽しいなーと思えるし、フードもホットドッグ80円、ソフトクリーム50円だからそりゃ家族連れ来るよなあと納得。何だかんだで3時間はいました。