職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

新年っぽい

平成から令和に変わる4月30日から5月1日が年越しっぽければ、今日は正月三が日みたいな気がする。

連休2日目こそマラソン大会のため4時半起き、5時半自宅出発だったものの、30日までは昼過ぎまでグダグダしていて一日棒に振った感ハンパなかった。

しかし、昨日は配偶者実家宅だったので普通の時刻に起床したり、今日も休日としては普通の時刻で起きたことで月並みではあるが「元号も変わったことだし気持ちを入れ替えよう」と思ったのは確か。

いつまで続くか…ではあるけど、ぼちぼちやってみるか。