職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

電池切れ

平日の反動だと思っているが、土曜日はうっかり寝過ごすと一日中何もやる気が出ない。

今日も一旦7時に目が覚めたものの、二度寝
加えて前の晩は、風呂を沸かしたのに寝落ちしていたという状態だから寝起きが悪い。

スタートを誤ると一日中グダグダになるのがこのところの傾向。電池切れしたように動きたくなくなる。

無理にでもエイヤっと起きると、動きながら充電されているというか、なんとか動くようになる。平日なんとか動けるのは、最初に無理矢理にでも起きて動いて化粧して着替えて…という流れで夕方過ぎまで動けているのかなと思う。

こんなんで10連休どうすんだ…と心配ではあるが。