職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

毎日投稿1カ月

2月15日から今日まで、毎日更新してきた。
Twitterの代わり」ではあるけど、Twitterよりよほど精神衛生的によろしいので、今後も継続しようと思う。

Twitter断ち」は既に解除していて、マラソンや銭湯、地元情報についてはリストを作成してツイートを見ることで余分なツイートを見ないようにしている。しかし、昨日何の気なしに「割とグチっぽい」内容のツイートを見てみたが、ああいうのを読んだ後、潜水した後のような感覚だと思った。呼吸ができないというか、浅いというか。これじゃ体に良い訳ないね。