職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

【名古屋】フルマラソン走ってきた【ウィメンズマラソン】

タイトルがまとめ記事みたいになってますが、今年も無事に完走できました!

昨年がダルダルのタイムで5時間20分だったのが、今年は5時間15分。
このところ、金沢マラソンは5時間40分だったし、それを思うと改善できたかな。

雨の中の大会でしたが、それでも沿道の応援やボランティアスタッフの方々から声をかけていただいて楽しく走ることができました、ありがとう。

完走賞はおなじみのティファニー。それと敷島パンPASCOといってもピンとこない名古屋人)の小倉マーガリンパン、そしてメナードの化粧水。

流石に今日は走るのはお休み。でも会社には行ってくるよ…。