年内には…ね。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

トレーニングを兼ねてお題で書いてみた。

・結婚することを決める(相手から約束を取り付ける)

・ダイエット(今より4キロ減で)

ですかね。

もともと名古屋に戻ってきたのも結婚を視野に入れてということだったけど、自分自身が仕事に追われたりバタバタしてそういう気持ちにならずにここまで来てしまった感があるけど、そろそろ年内にはせめて約束を取り付けないとこのままダラダラしてしまう。


相手にとって「こいつがいれば気楽だなあ」など、一緒に暮らすことのメリットを感じさせなければと思ってるが。


そんなわけで併せてダイエット。

自分自身何度も「今度こそ痩せるぜ」と言いつつ実行できてないというのは相手にとって「こんなヤルヤル詐欺の人間と一緒になって良いのだろーか」と思わせるに足りてると反省。

激やせは無理でも、やれることはやったんだアピールと、なにより軽くなった方が自分もラクなんで。

というわけで、あと3週間弱で結果にコミットしなければねえ。