職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

飲んで発散

f:id:alto-leo:20150218195906j:plain
職場の同僚女性に
「顔がひきつってるよ。何か言いたいことあったら言ってね」
と言われ、
「いや、あなたのそういう言動とか、いきなりキレメールとか送るのがストレスなんだけど」
と言いそうになったのをぐっと飲み込んだのでありました。

この同僚とは3年半同じ担当で仕事してるんだけど、今年度になってから喉に引っかかる小骨のようにチクチクやられる。
逆に昨年度までは平気でやれたのは、他のメンバーに助けられたというのか、うまいこと私がガス抜きできてたんだろうから、昨年度までいたメンバーには感謝。
今年度もあと1ヶ月少し、4月で件の同僚とおさらばできるかは神様しか分からないのでしょう。

そんなわけで定時退社だったから近所でちょい飲み。癒されるわ〜