職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

写真を載せるテストとして

5月に京都出張があり、仕事が終わって直帰はもったいないなあ、でもお寺とかは時間的に無理だし…と思ってランニングしてました。
その時に
「京都の街を走るの楽しいかも」
と思って、軽い気持ちでエントリーしたのが京都マラソン

東京マラソンに当選したから、流石にダブル当選はないよねと油断していたら京都マラソンも当選…日程として2週連チャンです。

どうしようーと迷いつつも、これに出たくても出られない人のことを思えば…出なかったら一生後悔するよな…とぐるぐる考えて結局京都までやってきたのでした。

f:id:alto-leo:20150214185755j:plain

f:id:alto-leo:20150214185812j:plain
受付会場の入り口。もう雛祭りの時期かー。

f:id:alto-leo:20150214185834j:plain
何歳になっても女子ですから。

さてあすはとうなる⁈